じょんのゲーム日記

30代のオジさんがいろいろゲームします

ラストクラウディア 超越者ゲートに挑戦!

最近の鍛練の間などの育成強化キャンペーンのおかげでうちのゼクスも無事にレベル60になりました!

f:id:SINsin:20190520080424p:image

 

なので、限界突破のために超越者ゲートに挑戦してみました!

まずは上級から

f:id:SINsin:20190520080205p:image

f:id:SINsin:20190520080214p:image

意外と簡単にクリアできました!

レベル60のソーサラーがいるなら、特に苦労することもなくクリアできると思います!

f:id:SINsin:20190520080236p:image

初回クリアで10連ガチャチケットがもらえます。

 

この勢いで超級にも挑戦!

f:id:SINsin:20190520080253p:image

パーティはこんな感じです。

道中は魔法連打でザコを蹴散らし、ボス戦へ!

f:id:SINsin:20190520080303p:image

いかにも強そうですが、あまり攻撃してこないので、開幕から魔法連打で案外簡単に倒せました!

f:id:SINsin:20190520080323p:image

f:id:SINsin:20190520080328p:image

超級のくせにドロップが渋い‼︎

 

超越者ゲート意外に簡単でしたが、目当てのアイテムを手に入れることができませんでした。

また来週の土日に挑戦しますが、コレ常設でもいいんじゃないでしょうか?