じょんのゲーム日記

30代のオジさんがいろいろゲームします

ラストクラウディア サブクエスト進行中

f:id:SINsin:20190506101014p:image

ストーリークリアしたので、闘技大会の決勝戦が解放されました。

決勝なだけあって相手も強いですが、無事に撃破して、賞金と武器をGET!

f:id:SINsin:20190506101204p:image

50万‼︎

f:id:SINsin:20190506101326p:image

お金の方は、早速ソウルタンクの強化に使わせていただきました!

 

星剣イオメティスの能力は

f:id:SINsin:20190506101501p:image

うん、強いですね!

 

さて、強い武器も手に入ったので、モンコレおじいちゃんへのリベンジです!

f:id:SINsin:20190506101957p:image

何度挑戦して負けても、こちらを食べずに待ってくれてるいい子なワンちゃん。

f:id:SINsin:20190506102049p:image

やはり強いのですが、フレンドさんのレベル60ダインの魔法連発でケチョンケチョンにしてやりましたー!

 

倒すとハチマキがもらえます。
f:id:SINsin:20190506101218p:image
f:id:SINsin:20190506102019p:image

ボス戦ではブレイク大事なので、アタッカーや強いソーサラーに装備させたいですね!

 

ランゼリア大陸にもモンコレ爺さんがいるので、この調子でそっちも退治しにいきます。f:id:SINsin:20190506103956p:image
f:id:SINsin:20190506104025p:image

オルダーナと同じ展開でバトルが始まります。

(バトル前に挑戦するか選べます)

f:id:SINsin:20190506104055p:image

オルダーナのじいちゃんより全然強い!
f:id:SINsin:20190506104125p:image

これまた強いフレンドさんに助けてもらいましたが、1度コンティニューしてなんとか撃破!

 

ここでも倒すとアイテムがもらえます。
f:id:SINsin:20190506104141p:image

そのアブソルの氷杖の能力は?

f:id:SINsin:20190506105159p:image

メッチャ強い!

ソーサラーの最強武器ですね!

 

さて、ここからは超越クリア目指してパーティを鍛えていきます!