じょんのゲーム日記

30代のオジさんがいろいろゲームします

ラストクラウディア 次のメインストーリーのお知らせがキタ!

f:id:SINsin:20190516002242p:image

まずはピックアップガチャ!

明日のメンテ後(13:00〜15:00)実装されるようですが、同時にこんなお知らせも!

f:id:SINsin:20190516002504p:image

育成強化とな?

 

…魔素はもらえないのかな?

 

他にも期間限定のアリーナの実装や魔法ゲーになってしまっている戦闘バランスの調整、そして、待ちに待った次のメインストーリーの配信が6月下旬との告知もありましたね!

f:id:SINsin:20190516003019p:image

 

5月下旬には新イベントや、第2回の公式生放送の予定もあるようなので、ストーリーを終えた方もモチベーションを維持しやすいのではないでしょうか?

 

とりあえず、超越の挑戦目指してレベル上げガンバリマス!

f:id:SINsin:20190516003439p:image