じょんのゲーム日記

30代のオジさんがいろいろゲームします

ラストクラウディア キャラ確定ガチャ

f:id:SINsin:20190428021543p:image

さて、いただいたキャラ確定の10連を引いてみました!

f:id:SINsin:20190428021707p:image

キャラ確定なので、ムービーも付いてきました。

ムービーがあると、事前にわかっていてもテンション上がりますね!

 

f:id:SINsin:20190428021838p:image

結果はリラとシンでキャラクター2体getです!

 

調子に乗って、そのままピックアップガチャ10連も引きます。

f:id:SINsin:20190428022052p:image

うーん、まあ、乙女の祈りを持ってなかったので、よしとします(^^;

 

f:id:SINsin:20190428022333p:image

まだまだガチャチケ11枚あるので、これも全部使おう!

f:id:SINsin:20190428022355p:image

f:id:SINsin:20190428022413p:image

なんだかんだでいろいろ当たり引けたんじゃないか⁉︎

 

個人的に今回のガチャの結果にはかなり満足してます。

イベント始まってるので、たくさん報酬もらえるので周回ガンバリマス!