じょんのゲーム日記

30代のオジさんがいろいろゲームします

約束された神回 4/26 カルデアラジオ局plus

 f:id:SINsin:20190426233444p:image 

毎週金曜日の夜9時から放送されているFGOの公式ラジオ「カルデアラジオ局」リニューアルしてタイトルにplusが付いてからは初の高橋李依さんの出演となりました。

 

f:id:SINsin:20190426234052p:image

ワルキューレ会だったり、アレクの背中だったり、リアル脱出ゲームだったり、久しぶりの出演のせいかよくしゃべる、よくしゃべる(^^)

 

f:id:SINsin:20190426234124p:image

個人的には収録放送よりも生放送の方が暴走しがちなので好きなのですが、元気な高橋さんが見れて楽しかったです!

 

明日は「カルデア放送局」の配信がありますね。

放送終了後(20時ごろ?)のイベント開始を予想しているので、ちゃんとリツイートしつつ、放送を楽しみたいと思います。